• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



フィナーーーーレ☆

いよいよフィナーレです!!

JCメンバー再集結!
点灯会場設営はお手の物です。マンパワーにいつも感激します。
年末の忙しいなか駆けつけていただいた皆様に感謝しています。
PC260012.jpg

エココロさんのハート型エコキャンドル。製作体験ブースも盛り上がりました。
来場者の方々に少しでも環境に対する意識を持っていただけたはずです。
エココロの皆様には長い間事業の準備から共に協力いただいたことに感謝しています。
また、若いながらもしっかりとした組織運営、実行力に脱帽です。
本当に一緒に事業を創り上げていただいたことに感謝と敬意を表します。
PC260017.jpg

馬の背の電気設置作業もこんな感じで毎日灯してきました。
最後の設置作業想いも一入です。
PC260019.jpg
PC260023.jpg
PC260027.jpg
PC260032.jpg

記念すべきフィナーレ最後の点灯カウントダウンをしていただいたのはこちらの方々。
新温泉町からお越しいただきましたご家族の皆さん。
男の子兄弟で少し照れながらいい感じでした。
鳥取のどこが好き?
ジャスコ!!
もう1回聞くよ!鳥取のどこが好き?
ささ・・・砂丘?
はいOK。と誘導尋問も行いました。
寒い中が来場ありがとうございました。
PC260044.jpg

そしてここから感動のフィナーレ
鳥取大学フィルコールさんによる大合唱。
本当に素晴らし歌声ありがとうございました。
その後鳥取市民合唱団の皆様と一緒に大合唱。
イルミネーションと一つになって何とも幻想的且素晴らしい空間が生まれました。
皆様には御縁あって協力いただけることとなり。こんな素晴らしい演出が出来たことをスタッフ一同誇りに思います。
この場で再度感謝申し上げます。
鳥取市民合唱団の皆様からは募金までいただきました。本当に皆様からの心温まるお気づかいに感謝いたします。
ありがとうございました。
PC260089_20091227092912.jpg

PC260072.jpg

そして最後スタッフで記念撮影を行いました。私このころは放心状態です。
PC260100.jpg

最後に理事長、私から皆様に感謝の気持ちを心行くまで述べさせていただきました。

PC260101.jpg

最後に私は腰痛のため微妙に胴上げしていただきました。
そして一番の功労者平井副委員長が天高く舞いました。
重たかろうに・・・
PC260113_20091227093010.jpg

イリュージョンに関わってくださった皆様に実行委員会一同本当に感謝しております。
この思いを来年のイリュージョンⅧへとしっかりと引き継ぎます。
誠にありがとうございました。

最後の最後に心の底から    感謝!

メリークリスマス!

merrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrry christmas!
(スペルあってるかいな?まあいいか・・・)

今日はクリスマス。聖なる夜でした。
天気も穏やかで空気も澄んでまさにイリュージョン日和。

一日中来場者が絶えませんでした。
rush.jpg

駐車場奥から奥からうじゃうじゃ湧き出るかのように・・・
いやいやあんまり良い表現じゃないな。沢山のご来場ありがとうございました。

今日の点灯者は琴浦町からお越しの元気な女の子3人組みです!
PC250012.jpg
募金活動も点灯と同時にスターート!!
PC250018.jpg
今日はちょっぴりクリスマスバージョン。。


そして今日もボランティア応募いただいた鳥大生さんとの新しい出会いと分かれ・・・
障害児研究会の学生さんでJCとしても研究会さんにはいろいろとお世話になっています。
toridaisei.jpg
本日26日鳥取砂丘イリュージョンはフィナーレを迎えます。
振り返ってみると、色んな方との出会いを経験させていただきました。
特に一般ボランティアに純粋に応募いただいた皆さんの・・・なんというか?心の美しさと、澄んだ目の美しさというか?
とにかく会話していてもそのまっすぐな心に胸を打たれたり。その純粋な想いに感謝をしています。
うまく表現できませんが、皆さんとの出会いに感謝しています。
私的な個人主観ですが・・・
このイリュージョンを通して、皆さんとの出会いが私の一生の宝ものになったような気がします。
ありがとうございました。
集合写真25
あぁ・・なみちゃんも今日で最後だね。何度もお手伝いありがとう。

さーーーーーいよいよ本日感動のフィナーレ!!になる予定です・・・
沢山のご来場お待ちしております!

カップル限定大抽選会。行列のできるイリュージョンⅡ&24日イブの報告。

おまたっせ~~い。

遅くなりましたが、昨日23日カップル限定大抽選会の報告です。

19時より開催でしたが・・・・
またまた行列のできるイリュージョン
行列
わかります?奥までずら~~~っと。
そしていよいよ大抽選会の開始!

抽選
手前はJCの誇る名司会者三谷(添乗員経験あり)さん。奥がこの抽選会の仕掛け人!必殺仕掛人妹尾さんです。

いやーしかしカップルで手を握り合いガラポンを回す姿・・・ええですなぁ~~~・・・若いっていいですな~
そして抽選会中盤。出ました3等賞
3等

そしてとうとう出ちゃった特賞32インチ液晶TV
特賞
末長いお幸せを。いいな~~~~

そんな中はずれの皆さん。。。抽選漏れの皆さん。。。ごめんなさいでした。また来年・・・あるかも、ないかも。
何はともあれ寒い中並んで頂いたカップルの皆さんありがとうございました。

そして、物品協賛いただきました各地元企業の皆様誠にありがとうございました。
中井修さん、セレンさん、マージナルさん、パナックタナカさん、フタバさん、甘味屋さん、戸信商店さん、濱崎酒販さん、ミズタさん、田中農場さん
心より感謝いたします。

またまた、そんな折。今日の本部は何かが違った!
なんとイリュージョン開催期間中に実行委員会企画部長の奥村さんのお誕生日会が!
バースデー
ボランティアの田中さんの手作りケーキでハッピーバーチュデー
なんちゃいになったの?
37ちゃい??
脚越と肝臓に気をつけまちょうね~~。

そして本日24日クリスマスイブの様子・・・
おいらは仏教徒だーーーーーーーけどクリスマス~~~。

なんと、竹内市長が応援に駆けつけていただき来場者へチョコのサプライズプレゼンツ!!
さすが市長!ありがとうございます。
ibu
ibu2

消灯22時なっても若いカップルが絶えず起こしになり・・・スタッフより感謝のクリスマスイブとなりました。
クリスマスへつづく・・・


やっぱりクリスマスイブは大賑わい!!

今日の開会式は過去最高の来場者かもしれませんね~!!
やっぱり、クリスマスイブですネ~☆
PC240018.jpg

そして、今日の点灯者は、
竹内市長含めるこの3人の方です!!
PC240023.jpg
・・・3・2・1・点灯~!!
PC240024.jpg
点灯した瞬間の大声援!!実行委員会としてたまらない瞬間!!!

PC240027.jpg
そして、竹内市長からチョコレートのクリスマスプレゼントが来場者に配られました。
竹内市長、ありがとうございます。

イリュージョンの隠れた人気イベント、消灯スイッチャーです。。
PC240032.jpg
以外に大人気です!

PC240036.jpg
今日もボランティア協力ありがとうございます。
最後に撮る記念写真は、いつも皆さんの笑顔がステキです☆☆☆

すごい来場者でした!!

点灯前の砂像メンテナンスです。
木村さんいつもありがとうございます。。。
PC230009.jpg

今日の点灯前の来場者はかなり多かったですよ!!
PC230022.jpg
大勢の来場者に囲まれて、点灯式です!!
今日の点灯者はこのカップルさんです!!
PC230025.jpg
なんとも幸せそうです。。
実行委員長もいつもより、突っ込んだ質問も・・・。
PC230026.jpg


PC230057.jpg
イリュージョン期間中の目玉イベントでもある
カップル限定!!クリスマス大抽選会も会場内で大盛況開催されました。。
